オンネトー 2019年秋 ダークブルー
2019.09.08
オンネトー 2019/9/8
ダークブルーのオンネトー

今日、5月連休ぶりにオンネトーへ行って来ました。若干の曇り空で風が吹いていましたが・・・。

オンネトー湯の滝には行きませんでしたが、5月連休の時と比べ車が20台程来ていていました。おそらくですが滝を見に行っているのではと思います。

何か湯の滝の旅行者が増えたような気がします。

・婚活後、北海道道東オンネトーへ新婚旅行に来ませんか?婚活一覧!


オンネトー湯の滝は地上で見られる微生物が作り出すマンガン生成地。国の天然記念物がある場所なので管理者としてはおススメします。駐車場から歩いて約1.7kmです。




オンネトー湯の滝の手前にある野営場にも行って来ましたが雌阿寒岳の登山客が多くいました。

管理者、小学校高学年の時、学校の登山遠足で登ったきりです。私、北見市出身在住です。今度雌阿寒岳、登ってみようかな~~~?


左が雌阿寒岳、右が阿寒富士です。

*オンネトーから車で約20分。阿寒湖温泉のホテル予約は楽天トラベルになります。*
あかん遊久の里鶴雅
阿寒湖温泉 あかん鶴雅別荘鄙の座
あかん湖鶴雅ウイングス
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
阿寒湖畔温泉 ニュー阿寒ホテル
阿寒湖畔温泉 ホテル阿寒湖荘
ホテル 御前水
ラビスタ阿寒川

オンネトーHome
オンネトー基本情報
「オンネトー湯の滝」国の天然記念物
雌阿寒岳登山
雌阿寒岳登山コース
オンネトー雌阿寒温泉「山の宿 野中温泉」
オンネトー野営場
オンネトー茶屋
オンネトー錦沼
オンネトー地図
足寄町、観光協会、環境省
2019/3/1「オンネトー湯の滝」外来種根絶成功
2014/1/3「オンネトー湯の滝」外来種駆除作戦スタート
阿寒湖温泉ホテル、宿泊予約
オンネトー 格安航空券&ツアー一覧
オンネトー 北海道旅行の服装
オンネトー 北海道の海産物
ソニーαデジタル一眼カメラでオンネトーを撮影しませんか?
婚活後、オンネトーへ新婚旅行に来ませんか?婚活サイト一覧
撮影・制作・著作・運営管理


オンネトーから車で約20分。阿寒湖畔温泉のホテル・温泉宿予約!
オンネトーから車で約20分。阿寒湖畔温泉のホテル・温泉宿予約
阿寒湖に面した温泉ホテル予約はクリック!

- CafeLog -